大人の名古屋カフェ会
By Hisashi Yoshida Follow | Public

★大人の名古屋カフェ会★では、

カフェ友やカフェ好きを募集しています!

......................................................
大人の名古屋カフェ会では、非日常を味わえます。

月イチでカフェ会を開催しています。

☆カフェ好きな方で、

☆カフェ友欲しい方

☆県外から来た方

☆社会人になってなかなか友達が出来ない方、

☆仕事では、なかなか出会えない方々と知り合いたい方、

カフェ会に参加しませんか?

いつもよりちょっぴり刺激のある時間を過ごしましょうお待ちしております

馴染めるかなーと不安な方、

人見知りな方、

安心して下さい!!!!

全体の半分以上の方は初参加です。

気楽な気持ちでご参加下さいね。

大人になると友達作るのなかなか大変ですよね〜?

しかも県外から来たら尚更ですよね。

普段の生活や仕事以外で、

気の合う友達がいる居場所があったら楽しいと思いませんか?

カフェ会で楽しみましょう♪

あなたの居場所を見つけるきっかけになればいいなと思っています。

カフェ会で知り合ったもの同士で、カフェ行ったり、

遊びに行ったりしているメンバーもいます。

カフェ会を通じて、コーヒーのことがもっと好きになったり、

知らない街のいいとこ見つけたり、

と、人生の幅が広がると思います!

もちろん、強制参加ではないので、

お時間合うときの参加で構いません。

☆☆目的☆☆
①名古屋のステキカフェを一緒に開拓しませんか?

②カフェ友を作りませんか?

=================

☆☆カフェ会詳細☆☆
場所
→名古屋(栄、大須が多いです。)

月に一回カフェ好きが集まって交流したいなと思っています。

◎ランチカフェ

◎夜カフェ

夜は、お酒ありの場合もあります。
飲める方は、飲んで構いません。
ちなみに僕は飲めないので、コーヒー飲んでます

主にこの2パターンです!

日時
→主に土日祝

================

大学生のときみたいなノリだけの会ではなく、

25歳くらいから40歳くらいのちょっぴり大人な会です。

基本月イチ開催です。

気軽にフリートークしましょう。

注意事項は特に記載しません。

相手を思いやる気持ち・楽しんでもらえる気持ちで接していただければ、

素敵な時間を過ごすことができると思います。

直感でいいな〜と感じたら、是非仲間に加わって下さい☆

────────────

主にLINEでカフェ会の告知や自己紹介をしています。

現在、40名近くの方に参加いただいています。

LINEグループでは、ノートを使って

☆自己紹介

☆カフェ会のお知らせ

専用にしています!

トークは使わないようにお願いしています。

トーク使いたい要望はあるんですが、

トークが溜まるのが嫌な方もいて退会するようなことも起きてますので。

なので、控えてもらってます。

以上をご了承いただければ、

招待させていただきます!

希望の方いましたら、お知らせください。

ご招待致します〜

ID
hisashintyo1

迷っている方や質問ある方いましたら、

遠慮なくお寄せ下さい!